Dear My Honey

1/27
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

Dear My Honey

月に一回、最も胸が高鳴る日。 仕事だと言うのに不真面目だけど……数ある営業先の中でいくのを一番楽しみにしている。 俺の大好きな……可愛いあの人に会えるから……。 「お世話になります!鶴亀株式会社でーす」 「お世話になってます。蜂谷くん、今日も荷物重そうだねー」 営業先では配置薬のチェックをして交換や補充をする為、いつもかなりの大荷物。 「もうバラまいたりしませんから!山辺さん」 「ふふっそうだよね?蜂谷くんもうベテランだもんね」 ……バラまいた……というのは、初めてこの会社に営業に来た時の出来事。 それがきっかけで、俺は恋に落ちたのだった……。 その頃はまだ一人立ちして間もない頃で、どこに行くにもかなり緊張していた。 山辺さんに案内されて席に行く途中、躓いて薬の入ったカバンをひっくり返してしまった。 恥ずかしいやら申し訳ないやらでいっぱいいっぱいになる俺に、彼女は…… 「全然大丈夫だよ!ケガない?えーと…蜂谷くん!」 その時初めてちゃんと彼女の顔を見た。 太陽のように明るい可愛らしい笑顔。 まるで魔法のように緊張が解けて、心が暖かくなったのを覚えている。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!