感想・レビュー一覧 14件

更新待ってます、、、

、、、
ここで美咲アニー!ワクワクする
1件1件
やっぱりトミーさんの書くお話は面白すぎるーー!笑っちゃって、妄想しちゃって、幸せな気分になります(^^) みなさんおそろいなのが懐かしくて、それぞれの小話的なのも読んでみたいな~なんて^_^
2件1件
Σ( ̄□ ̄;)『ルネッサーン!』って、脳内きたー!…わたしだけ?
1件2件
(T▽T)毎回、皆様の秀逸なコメントでも笑わされたり、感心させられたり。ベテランの域ですね。粋な「技術職人」
1件1件
前(全)作品、読み返し推奨! っていうか、読み返したくなりますね~(ノ´∀`*) 楽しさ倍増します。
7件2件
トミー作品中、最強の妄想劇場を展開する鈍感度数マックス!スルー検定特級!これまで登場した変態さんを越えた強者。 みゅーを師と仰ぎドSの彼氏との目眩くらめぇな世界を夢見るウッシーの笑える日常を描いた傑作
ネタバレあり
3件2件
碧ちゃん、キター!
1件1件
誰がウッシーに気づかせてくれるのか?負けるな湯沢っち!
1件1件
小鳥遊さん、おめでとー!come on,baby タカナシ(^3^)/
1件
ダンナの昔のアルバムにトランクスからこんにちわーの写真、あったなー(^-^)/
1件1件
清々しい、ツッコミ(同意! 清々しい、江口君。(胃袋! そして、清々しいまでに、間違ったアピール!
1件1件
どうしよう(T▽T)妙な時間に声出して笑ったよう!
1件1件
今回も、エロ&ギャグ炸裂の予感が、、、笑わせていただきます!
1件1件

/1ページ

14件