東京案内

15/15
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 ぐるっとね。ぐるっと一周したたことがあるんです。  そうなんですね。  そうなんです。あれ、フェリーが乗れますね、あれどこだっけ。  竹芝からは乗れますね。  そうそう、なんかね、回ったことがあるんです。  そうなんですね。  そうなんです。  ちょっといろいろいいとこないかなって考えたんですけど。  六本木の防衛省のとこだいぶ変わったんですけど、あんなとこ行っても仕様がないしなあ。  と僕は考えている仕草を見せながら控えめに言ってみる。  いいとこあったらまたいろいろ教えてください。  間を置き社長が軽く頭を下げるので、僕もとんでもありませんと言って頭を下げた。  逃げてきた筈の東京のあちこちを、汚染だらけの筈のあちこちを、僕はどこがお奨めかなといろいろ考えながら誠実に社長にお伝えした。  社長は社長室に入っていき、僕も部屋に入った。 (終わり )
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!