お笑い芸人ランキング Aランク編 さまぁ~ず

1/8
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

お笑い芸人ランキング Aランク編 さまぁ~ず

さまぁ~ず Aランク ボケ 97 Sランク ツッコミ 95 Sランク トーク 89 Aランク コント 97 Sランク 大喜利 94 Sランク エロ 90 Sランク モヤモヤ 100 Sランク+ ふかわ料理 100 Sランク+ つぶやき料理 100 Sランク+ 【解説】 Aランク筆頭、さまぁ~ずの解説である。 例の如く採点には非常に悩んだが、上記の通り全てに於いてかなりの高評価となった。 あまり高得点を付けすぎると後が困るのだが、さまぁ~ずの笑いにはそれだけの魅力があり、さまぁ~ずなら困ってもいいかと言うことでこの採点である(無論上記はコンビでの評価であり、Sランク同様一人ずつ採点すれば、評価は辛めになるかと思う)。 さまぁ~ずに足りないのはキャリアだけであり、実力は十二分にSランクに相応しいものである。 ボケ、ツッコミは共にSランク。 ボケは主に大竹、ツッコミは三村となるのだが、三村はかなりのボケたがりであり、隙あらばボケをねじ込んでこようとするため油断できない。     
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!