第五章 穏やかな日常

2/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
 子供達が無事に孤児院へと帰ってきた翌日。さすがにこの日はまだミス・ゲシュタルトの話題で持ちきりだった。  ミス・ゲシュタルトはどこから来たのかだとか、すごくかっこよかっただとか、優しかっただとか、そんな話を子供達は次々にゴーチェやアリスティドや年上の子供達に訊かせるので、ゴーチェは内心、安心すると同時に照れてしまう。  それを察した様子のアリスティドと目が合うと、にこりと笑ってウィンクを飛ばされた。  どうにも照れくさいのが増してしまって、ゴーチェは子供達に大声で声を掛ける。 「さて、みんなそろそろごはんの時間だよ!」  それを聞いた子供達は、急にしゃんとして食事の準備を始めた。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!