10/50
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
なんでもいってほしいんだ 君にできることはなんでもするから あなたは真っ直ぐ私を見て言う 誤魔化すことに慣れていないの そんなに惑わさないで 私はいますごく怖いの すごく寂しくて 心が悲鳴をあげているの だからこそあなたには頼れないことをどうか どうか 分かってほしい あなたに頼ってしまうと あなたに甘えてしまいそうで あなたの優しさに依存してしまいそうで だからこそあなたを失った時が怖くて 全てが怖いけれど あなたがこれ以上離れてしまうこと あなたがこれ以上近い存在になってしまうことが 最も怖いことなの どうか分かってほしい
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!