たいせつなもの

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
泣かないで それはサラサラと こぼれ落ちるものだから どんなにしっかり その手に握りしめても 指のすきまから そういうものだから 泣いていいよ たいせつだったもの するりとすべり落ちてく あんなにしっかり 抱きしめていたのにね どうしてだろうね 答えってあるのかな ねぇ、そろそろ その手をそっと開いてみて 何か見える? 確かにたくさん失くしたかもしれない だけどその手のひらに 残ったもの 本当にたいせつなものは きっと そういうこと 何も見えない暗闇も 抱えきれないほどの痛みも その小さなたからものに たどり着くため 確かにたくさん失くしたかもしれない だけどその手のひらに 残ったもの 本当にたいせつなものは きっとそういうことだから
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!