続いてく。

1/8
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

続いてく。

「こら!も~……立ちなさい!チョコ!」 こうなったらこの子は、頑として動かない。 リードを引っ張られて、 顔が不細工になってもお構い無しだ。 どうして家から一番遠いところで 座り込み発動するんだろ、嫌がらせか? ……お互い譲らず硬直状態。 5分後に いつも私が先にお手上げする。 米俵ほどの重さを抱えて帰り道を歩く。 「チョコ、あんた太りすぎじゃない?」 皮肉を込めてそう言うと、 チョコは ドヤ顔で私の身体にスリスリと頬を寄せてくる。 こいつ……可愛いやつめ。 あざとかわいいとは、まさにこの子のことだ。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!