参考書、実践編

11/15
258人が本棚に入れています
本棚に追加
/151ページ
 あっ、でも、今日は……ちゃんと、コンドーム……つけて。ローション、足して……。 「呼んだ、のにッ……直哉の、ばか……」 「ッ……」  破壊力が大きすぎて、挿れる前に射精するかと。こういう時の馬鹿って、凄いクるんだ。知らなかった。  なんとか押し込めば、この前なんて比べ物にならないくらいの熱さと柔らかさ。ぴったりきゅうきゅう吸いついてくる。 「あ、あっ、ああ……。は、入ってる……」  ゴム越しなのに、前よりずっと気持ちいい。なんだ、この締めつけ。 「檜垣くん、気持ちいい……」 「お、俺も……、凄い」  ゆっくりと、檜垣くんのイイトコを押すように擦ると、腕も中も甘くしがみついてくる。  こんな……、こんな、ふうになるんだ。ちゃんと、気持ちよくしてあげると。ちんこを触らなくても、こんなふうに、感じてくれるんだ。ぼくの、で。  いつかもっと奥まで入ってみたい。ソコにぼくを刻みつけたい。 「はっ、あ……アッ、あう……。待っ、そこばっか、やめ……」 「なら、もっと……奥?」 「ひっ……! やだ、入らな、入らないから……ッ」 「本当に? ぼく、檜垣くんの奥に入ったらダメ?」 「あ、あっ、あ……ッ」  揺さぶりながら耳朶を噛み甘く囁くと、檜垣くんは何度も声にならない喘ぎ声を漏らした。     
/151ページ

最初のコメントを投稿しよう!