出逢い

6/40
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/302ページ
ピコン メール受信 3通目の人 あ、3通目の人だ 私はすぐメールを開いた 《俺の名前?名前はないよー そのうち会えるから、それまで内緒》 え? 何この人...?占い師みたいな事言って··· それにしても最初のメールといい このメールといい本当に変わった人 ふざけてる?ような... 何て言ったらいいのか分からないけど からかわれてるような... あまり気にせず まぁ適当に返信してればいいや 【そのうち? そうかもね!そのうち会えるかも 待ってて】 この時は全然気づけなかった あなたはただ口下手で 女の人と話すのが苦手だったって事 苦手な部分を隠そうと ふざけてるような感じにしていたこと そして私のこの冷めた性格 あまり気にしない 素直になれない 弱い自分は決して見せない 私は出来れば可愛いらしく 気持ちに正直で素直な女の子~ って感じになりたかった あなた以外の人には あなたへの想いを話せたのに 肝心なあなたには 伝えてるつもりでも 全然伝わっていなかったね どうしてもっと踏み込まなかったのかな... どうしてもっと追う行動をしなかったのかな 追ってるつもりだった、自分の中では でも私が追ってたのは ただあなたを想いながら待ってただけ それだけ そんなんじゃ相手に何も伝わらない 今思えば分かる事なのに ちゃんと考えれば分かる事なのに あの頃の私には 出来なかった 簡単な事なのに 何も、何も出来なかった
/302ページ

最初のコメントを投稿しよう!