心の洗濯

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

心の洗濯

一回洗濯 二回洗濯 三回洗濯 洗濯星人 心の洗濯行うの 四回洗濯 五回洗濯 六回洗濯 洗濯星人 気付けば心が ささくれてくる だけども思い出と共に 洗濯するの 服と一緒に回る気持ち 7回洗濯 8回洗濯 9回洗濯 洗濯星人 さすがに 10回目ともなると すぐに洗濯できず グラスの氷をくるくる回す この年になって 初めて思った 洗濯をリセットと考えてた私 でもリセット、しなくて良いのかも だって洗濯しても 私が変わるわけない 洗濯し過ぎると逆に心がボロボロになる 過去の自分を抱きしめて歩む たとえそれが 辛くても 涙の洗濯 ひとしきり行い 明日からは 過去の自分を労り歩く だって 私は 人間だから
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!