勇者の今後

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

勇者の今後

お客さん?と言いますと…? ―今、魔王と一緒に勇者グッズも売ってるんですよ。実際に使っていた武器とかやっぱり高く売れるんですよ。あと、国民に「これ買ったら魔物に襲われませんよ」と言いくるめてお守り売ったり。警備員には洞窟で拾った武器やら宝石やら売って。正直、魔王を退治した後に王様からもらった報酬より全然稼いでますよ(笑)。 ビジネスで成功しているんですね。子供がゲームをやめた今でも、勇者を続ける理由は、つまり…? ―金ですよ(笑)。正直僕は今でも勇者になった理由がわからないんです。生まれた頃から勇者でしたから。でも、今は勇者という立場でお金が好きなだけ手に入ります。だから、勇者に生まれて本当に良かったと思います。魔王の脅威から国を守る、っていう本来の目的も果たしましたし。金稼ぎはしてますけど誰も不幸せではないと思うんですよ、この国。だから、やっぱり僕はこの国を平和にするために勇者になったんだろうな、って思います。 後はこのデータが消えるまで、好き放題過ごしたいと思います。やっぱり好きなことしないともったいないじゃないですか(笑)。 強靭な体と逞しい顔からは感じられない気さくな態度で、勇者さんはインタビューに答えてくださりました。ゲームに飽きられた後も、勇者さんは国を守り続けていたようです。勇者さんのこれからに期待しましょう!!! 今回は知られざる勇者の日常を切り取りました。次回は、「テトリスを落とす人VSぷよぷよを落とす人」、パズル界を支える巨匠2人の激レア対談を予定しております。お楽しみに!!! (文責 プレイステーション)
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!