おかしな力

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

おかしな力

皆さんこんにちは! 私、御湯ノ水高校 1年A組 水野 飛奈! 今年で十六歳になります! 実は私、中学校を卒業したあたりから、おかしな力を手に入れちゃったんです。 どんな力か、って言われたら説明しにくいんだけど、 大雑把に言っちゃうと、私なんにでも「飛び込める」んです。 どういうことなの?って思う方は多いと思います、だってよくわからないもんね。 詳しいことは次ページからお話します。 私が経験したお話から、この力はいったい何なのか、一緒に考えましょう! わたしも正直言っちゃうと、よくわかってませんから、あはは・・・。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!