探し物はどこですか?

1/5
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ

探し物はどこですか?

どれだけの時間、彼女を探し回っていただろう。 校舎を歩き回っている俺は、はたから見たら不審者に見えたかもしれない。 よく考えたら、桐山はもう帰っている可能性が高い。 だとしても、彼女の連絡を知らないのだからこうして校舎を探すしかないのだ。 裏庭にも校庭にもいなかった。 六年生の時の教室を確認し、思い当たる場所は残る一つ。 失恋したという痛い思い出は俺の中ではなかなかのトラウマで、自然と足が遠のいていた場所だ。 「桐山」 図書室の窓際、開いた窓から吹き込んだ風がカーテンを揺らす。 窓辺で佇む彼女は、俺の呼びかけに気付き振り向いた。 西日で陰った彼女の顔が、ここから出はよく見えない。
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!