無題

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

無題

君に一目惚れした 僕ゎ次の日いつもと違う 朝を向えながら目が覚めた そして君からのメールを確認する そして何気ないメール 『おはょ😃』の一言なのに僕ゎ 飛び跳ねて嬉しそうに 皆に話しだす 凄く嬉しくて嬉しくて 毎日一通二通のメールを なんども振り返って読み返す そして暗い時凹んだ時ゎ 君の写メを見て元気を貰う 君と言う存在が 時を重ねる毎に大きくなる いつも気になってしまう メールを待ってる合間の時間が 長ければ長い程 メールが来た時の 喜びゎ凄く嬉しいし 逢えなければ逢えない程 逢えた時の喜びゎ 凄く幸せなんだぁ 君と居れば嫌な事なんて 何もかも忘れられる ずっと君のそばに居れたらなぁ なんて想いながら 僕ゎいつも眠りに着く そして一日中君を考えて 一日が終わる様になった それから僕ゎ凄く幸せな 一日を過ごす様になった また明日も君から メール来るかなとか また明日も君を考えて 朝目を覚まして 君を考えて幸せを感じるのかな そんな一日を過ごすんだろうな それが今僕の幸せです 君が居る事が幸せです 確かに恋ゎ盲目 君を想える僕ゎ幸せです ありがとぅ 君に出会えた事に ありがとぅ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!