テトラポット

4/4
169人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
何も変わらない毎日が また始まった 小百合が隣に居ることが増えた 可愛い小動物みたい(笑) 「ねぇ、ゆい」 「あの雲さ、う◯ちに見えない?」 「ぷはっ…」 いきなり何言い出すんだか 「私は見えないよ」 「嘘っ、見えるじゃん」 見えるよ(笑) 「ソフトクリームに見える」 可愛い子ぶってみた 「はいはい、バニラのソフトクリームですぅ~」 「惜しいなぁ~、チョコでした」(にまっ) 「小百合、こだわりすぎ」(笑) こんな陽だまりのような 暖かい場所もあるんだ… 生きることが苦しく感じて 笑える日が来るなんて 想像もしていなかった
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!