試合の応援と変化

1/4
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/101ページ

試合の応援と変化

「えっ?」 「だから、練習試合があるからお前に応援にきて欲しい」 坂元はにっと笑って言う。 坂元はサッカー部に所属していて、部活のエース。 ボールを追う姿をいつも窓の中から眺めていた。 これはあくまであくまで代理彼女としての依頼だ。 期待してはいけない。 「いいよ。いつ?」 「今週末。学校の交流戦だから、ここのグラウンドであるから」 「あ、うん分かった」 今週末、とはいえどあと三日後。 チームメイトさんのために何か作っていこうかななんて考えていた。
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!