感想・レビュー一覧 78件

少しずつ

心の整理つけてる最中でしょうか、俺はお二人の日々が羨ましく読ませておりました。 私め既婚者の女性と8年程経ちますが、二人で会えるのは、年に一度、二時間程度です。 こんな関係は終わりにしたいと思う日々で
1件

これで良かった

良かったと思う、みっちゃんは一緒になる気持ちないからね、なんだかんだ妻と子供が胸にあるんでしょうね、カスコさんには違う幸せがきっとある、また機会があれば書いてね
3件

心配です

かすこさん、大丈夫ですか?色々あると思いますが、かすこさん自身をご自愛下さい。又、お話聞けるのを待ってます(。ᵕᴗᵕ。)娘さんも寒くなってきましたので、お身体大事にしてくださいね(((o(*゚▽゚*)
1件

切ないね

最初からずっと読んでました。 何度もメッセージ送らせていただいたり…応援してたから残念ですが、でもこの決断は間違ってないと思う! お孫ちゃん生まれたり、いろいろ環境変わったら、カスコさんも新しい自分
9件1件

やりきったんです( ´∀`)

一生懸命 尽くしてきたから これでいいんだ!って思えるんです(T ^ T) 私も16年尽くして別れたんですけど 別れてみたら 別れたら誰もいいひんようになる 寂しい…って執着してた部分もあったんやなっ
6件

新しい作品待ってますよ!恋してください(^^)

全力で人を愛する‼︎楽しみに読ませてもらってました。ありがとうございました(^^)
4件

奇跡

もう 諦めてました でも 奇跡的に 出会えました また読むことが出来て嬉しいです🎵 誹謗 中傷あるけど マイペースで 書いてください
2件

介護…kasukoサンの心労が心配

ホスピスに入れただけ、少しはkasukoサンも安心出来るかな? 子育てが一段落すると、孫の世話、介護(kasukoサンは逆か)…心休まるのは、やはりみっちゃんサンですね。 あまり無理をせず、疲れたら休

おめでとう🎉

おばあちゃん仲間です🎵 宜しくお願いします❗️ 孫三人居ますので、分からない事あったらなんなりぞ聞いてね😉

おめでとうございます(*≧∀≦*)

今からお孫ちゃんの誕生が待ち遠しですねq(^-^q) 私の時は赤ちゃんを産んで退院したその足で実家に1ヶ月お世話になりました。…で3週間ほどは家事などはしない方がいいとゆーことでパジャマのままで赤ちゃ

おめでとぅございます(´∀`*)

念願の赤ちゃんできて ほんまよかった! 私は妊娠中 切迫流産と早産と妊娠9カ月期間 ずっとつわりで 実家にいてました~( ̄▽ ̄;) お母さんはフルタイムパートで イラッとしながらも 気にかけてくれて

娘ちゃんおめでとうございます。

お身体大切にしてくださいね〜ヽ(*´∀`)ノひ孫ちゃん見れますように

うちの旦那も喋りません(笑)

ご飯中家の旦那も喋りません(笑)ご飯に集中したいそうです(。´Д⊂)
1件
はじめまして!! kasukoさん……… お誕生日おめでとうございます(≧∇≦) いつも拝見してます
1件1件
私も全く一緒の状態です、kasukoさんだけじゃないですよ、周りも一緒の話ばかりです介護は本当に気が狂いそうになりますよね。
1件
すれ違ってるかも♪( ´▽`) 2日連続 みっちゃんに会えて よかったですね( ´ ▽ ` ) 仕事にお母さんにストレス いっぱいやけど負けずに 頑張って下さいね!
ストレスは病気につながるから お風呂で 汗とともに 少しでも 流してきて下さいね( ̄▽ ̄;) 私も来週 新しいお風呂が出来たみたいなので ストレス流しに行ってきます( ´ ▽ ` )
5件
私も風邪のあと夜中 咳が止まらず 診察してもらったら 咳喘息でしたよ~ タバコ吸うてる人は 風邪引いたら咳が長引くって 言われました( ̄▽ ̄;) 寝る前に処方された吸入したら 1週間もしないうちに 止
寝ている時の咳は辛いですね(>_<) もしマイコプラズマなら、風邪薬や咳止めは効きません。特殊な抗生物質飲まないと。呼吸器科でレントゲンを撮ることをお勧めします。
そういうさりげない優しさは沁みますね(*´▽`*)どんな形であれ想い想われ。うらやましす…
ストレスで声出なくなることありますよー 自分も仕事が忙しいとよくなります笑笑 加湿も大事だと思うので、お大事にしてください汗
人生長~く楽しい事より しんどい事の方が多いかもしれない 愚痴ばかりになる時期もそりゃありますよ ここに書いて少しは発散になるのなら それでいいじゃない\(^^)/お疲れ様です!
見ててわかるやろ~( ̄▽ ̄;) そら 負のオーラも出るわな( *`ω´)
2件
あれ着ようかな?これ着ようかな(´∀`*) これ持って行こうかな? あれ持って行こうかな? 楽しみなん わかります♪( ´▽`) そして前日は楽しみにしすぎて 寝れないですよね(笑)
怒鳴っ人は今のお店だから自由に勤まってるのにお店潰れたりしたら他店では通用しないのわかってるのかな?
1件
怒鳴るって何様だ!って感じですね。
1件5件
今まで一緒にやってきた仲間達にこういうふうに思われていたらすごくショックですよね。私なら逆切れして引きずってしまうかも、割り切って仕事が続けれるkasukoさん凄いなー
1件
回らないんだからみんなで協力してやれば良いのに!って思うけど、稼げなくてもいい自分に好都合なパートを探して働きに来てる人もいるから難しいですよね。。その人達は誰かにしわ寄せがあるのも知らず…でもせっか
同じ部門やのに自分のやったやつは自分で テリトリーがある??はぁ~ぷぅ~ですね( *`ω´) そんなもん 同じ部門って言いませんよね?? 同じ部門やったら 助け合いをするんが 当たり前やのに それもせ
4件
生き方働き方の違いですかねρ(・・、)刑事妻さんは旦那さんいるから気軽にやっていけるんでしょうね、一番は人間性の問題なんでしょうが‥‥真面目がいいのか要領よく生きて行くのがいいのか‥‥.。o○.。o○

/3ページ

78件