君と私

4/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
  「うん、良いよ。」 鼓動が早くなり、私は顔が真っ赤になっていたと思う。 やっと絞り出した声は、この一言だけだった。 私は照れ隠しに君の腕に絡みついた。 君は不思議そうな顔をしていたよね。 「目をつむってくれないか? やっぱり恥ずかしいんだ。」 ふふふ、君でも恥ずかしいことってあるんだね。 「うん」 ちょっと残念、君の顔を見られないのは。 私からすれば、君とのキスは2度目。 でも君からすれば初めてなんだよね。 私は目をつむった。 君の気配がだんだん近づいてくるのが分かる。 私の鼓動が早くなっていく。 私の唇にやわらかく暖かいものが触れた。 あの時は無我夢中でわからなかったけど、君の唇はこんなにもやわらかかったんだね。 唇が離れ君の気配が離れていくのが分かった。 私はゆっくりと目を開ける。 オレンジ色に染まった君の顔は、はにかんでいたような照れていたような。 そんな感じだった。 きっと私と同じ気持ちなのかもしれないね。 私は嬉しくって嬉しくって、でも恥ずかしくって私の神像が激しく脈を打っていたよ。 君と私の最初の想いでは、夕日に染められた屋上でだったね。 初デート、そして初めてのキス。 これからもいっぱい思い出を作って行こうって思ったんだ。 夕日に照らされた君の顔は、とってもかっこよくまぶしかった。 そんな君の隣にいつまでいられるのかわからないけど、今日の想いでは忘れないよ。 君との思い出は……。 これからもずっと……。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!