書斎のある田舎暮らし

ロシアワールドカップから田舎へ帰った僕の新しい人生。

田丸哲二

1時間0分 (35,808文字)
エッセイ第二弾です。

99 1.5万

あらすじ

2018年5月末に会社を退職した僕は、妻と一緒にロシアワールドカップへ行った。 そして横浜のマンションを売却し、生まれ育った佐渡島へ引っ越したのである。

タグ

感想・レビュー 2

続きが気になります!

人の暮らしは起伏のある日常の繰り返しと思い出しながら読みました。 佐渡での暮らし、家のリフォーム、お子さんのご結婚など続きが気になります!ぜひ続報をお待ちしてます。 LINE小説をのぞいて、登録してみ
1件2件
謎だらけの田丸哲二様のエッセイ第二段。 本当に続きが気になってしまいますね。 精力的な創作活動に、輝かしい功績。 怖い話もたくさん書いているのに、いつもダンディで優しいコメントで昔から励まして下
2件1件