感想・レビュー一覧 6件

大好きな作品です!

他サイトで読んでましたが、また読み返したくなって読ませていただきました( ´ω` )/ 最初が必ず切なくなって堪らない…… 悠が頑張りすぎちゃって…… 本郷のあの一言で傷つく瞬間、読んでる私も切なくな
2件1件
スターを連打したくなるくらい大好きな作品です。楽しみにしています。
3件1件
初めてBL小説でうるっとしてしまいました。奏の名前に込められた想いが涙を誘います。この素敵な家族を見守っていきたいです。 番外編で、ラブラブエッチも読みたいな。
ネタバレあり
13件1件
後半ぼろぼろ泣きながらよみました、、、 悠の人生が報われて本郷と幸せになってほんとうに幸せな気持ちになりました。 一哉と呼べる日はくるんでしょうか、、( ´ ▽ ` ) 番外編や続編あったらうれしいで
ネタバレあり
6件2件
途中で切なくて、泣いてしまいました。 でも、最後に幸せになっくれて良かったです!
4件1件
とても面白かったです。 一気に読んでしまいました。楽しかった! 悠が幸せになって満足です(#^.^#)
1件1件

/1ページ

6件