2019年8月

7/9
272人が本棚に入れています
本棚に追加
/904ページ
2019年8月23日(金) 今日も予約もりもり(笑) 今ははちみつ黒酢の豆乳割りにはまってます。 ちょっととろみがついて、ヨーグルトドリンクみたいなかんじになる。 9月からは、ダイエットの為にジムに行く予定。 少しは体力つけないと、バテやすくなってきたから。。 今少し悩んでることがある。 仕事をどのタイミングでやめるか。 来年春にシリコンインプラントに入れ換え予定。 そのままやめて、傷病手当て金もらって、もらえなくなったら、働きはじめるか。 もしくは、自分の店をだすか。 彼には、いつも自分の店をだせば?といわれる。 赤字さえださないようにして、おこずかい程度の収入で、自分のペースで働けるのいいと思うけど? とのこと。 悪くはない。 けど。 でも。 自営業ってリスク高い。 もし、また再発とかしてしまって、休業しても、傷病手当てみたいなものはない。 悩む。 疲れたし寝よう。 おやすみなさーい。
/904ページ

最初のコメントを投稿しよう!