感想・レビュー一覧 7件

続き楽しみにしてます

私も二人の続きを見られたら、と、更新がないか、チェックが欠かせません ぜひとも、よろしくお願いします 楽しみにしています
1件3件

感動

もう作品大好きです!受けが熟愛してる感じの初めて読みました🙇 続編期待です(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ
1件1件

すごく良かったです^ ^

喜多川くんの不器用な愛し方が大好きです。 続きが読みたいです。 よろしくお願いします。
1件1件

このお話が大好きで何度も繰り返し読んでます!

喜多川はとてもわかりにくいけど、気持ちがわかる度にこっちがドキドキ(≧∇≦) もっと2人の続きが読みたーい!
2件1件
キュンとしながら読ませていただきました。 ぶっきらぼうな喜多川が大好きです! まだまだ番になってない二人なので、完結ではありますがもうしばらく二人のストーリー(エロ込みで)が読みたい!と思っちゃいまし
1件1件
めっちゃ良かったです!!! よかったら続き書いてください!!
おーわーりー? うそーーーーん 続きがとてもみたいー!
1件2件

/1ページ

7件