*にゃんの2

1/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

*にゃんの2

  「ただいまあ~! ルークス、お利口にしていた?」  飼い主さんが帰ってきた。僕が言うのもなんだけど、飼い主さんは可愛い方だと思う。今まで恋人がいなかったのも不思議なくらい。 「あ、また大きくなった? 少し重たくなったね」  飼い主さんは嬉しそうに僕を抱きかかえた。僕だってもうすぐ大人だもんね。  そこでふと、じーちゃんてハムスターにしては長生きだったけど、僕の寿命の何分の一なんだろ。  まあいいや。じーちゃんがいつ戻ってくるかわかんないし、飼い主さんがくれた缶詰食べてのんびりしてよう。  
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!