アンケート結果発表!

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

アンケート結果発表!

『深夜のジョギング・アンケート』 「前から」と「後ろから」、あなたはどっちが好き? 投票ありがとうございます。  ・前から…3票  ・後ろから…8票  皆さん、後ろから襲われる方がお好みのようです。楽しい理由も付けてくださったので、せっかくなのでその一部をご紹介したいと思います(^^) 【理由】 ☆前から  ・前から来られたら逃げられない! 漏らしちゃう! でもそれでびびって、切り裂きジャックが逃げて行くかも?  ・後ろから来られると、振り返りたくなるじゃないですか。その時に超グロいのがいたら…。 メチャ怖いっす。 ☆後ろから……  ・後ろからだんだん迫ってくるのが怖い  ・後ろからなら、逃げられる気がする。大声で助けを求めて生き延びるわ!  ・最初に後ろから読んだから、その印象が強かった。  ・走っていると、本当に後ろから足音が聞こえることがあるんですよ……。振り返ると誰もいなくて、あ、自分の足音だったのかって……。 ☆選べない……  ・どっちも怖いので両方に一票ずつ!           ※※※※※  今のところ、こんな感じかな? もしまた投票してくださる方がいたら、随時更新します(^^)  私のどっちが人気なんだろう? という興味にお付き合いくださって、投票してくださった皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!