Affection

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

Affection

人の気持ちが分からない って、つらい事ですよね 本当は、こうだったんじゃないか ああすれば、傷つけずに済んだのではないか 考えても考えても分からなくて 結局自分を責めてしまう だけど、考えなければ 無責任な気がして 自分なりに答えを出す 分からないから 自分が出した答えを信じるしかなくて それでも、不安になってまた悩んでしまう 人の気持ちなんて分かるはずがない それでも 相手のために一生懸命な君が とても眩しくて輝いていた 誰よりも 貴方は 優しかった
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!