バス停のユニコーン

1/7
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

バス停のユニコーン

 またこんな時間になってしまった。  いや、バスがあるのだから早いほうだし、家に帰れるだけでも喜ぶべきことなのだ。  それでも、残るバスは一本だけという時間、少し都市部から離れたバス停には、私以外誰も立っていなかった。  車も走っていない。駅の明かりも遠い。  背中には、広い庭つきのお屋敷。誰もいないのか、もう皆寝てしまったのか、センサー式の玄関の明かりを除いて、真っ暗だ。私以外誰も動くものはなく、私も動かないので、玄関の明かりも先程消えてしまった。大股5歩ぶんくらい先の街灯も、なんだか心もとない。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!