感想・レビュー一覧 5件

ほのぼの

私は、綱吉さん好きなんですが、こういうエピソードに事欠かない方ですね! 日本の福祉の礎のひとつとなるには、色んなことがあったのだろうなー^_^ 登場人物の掛け合いから、ラストまで、ほのぼのしながらも、
1件1件

ためになってホッとするお話

レビュー遅くなってすみません! 拝読させていただきました! 歴史の勉強にもなって、最後のオチでほっこりする、素敵な短編をありがとうございました(´ω`) 他の皆さんも下のレビューで色々書かれてたの
面白かったです、笑いました!と言っても、ゲラゲラ笑うというよりは、落語を聞いているような和やかな笑いです。味があります。読んでると、「ああ、ホントにそんなこともあったのかも。」なんて気がしてきますね。
1件
落語のような描き方で興味深い文章だと思いました。 会話やオチはいかにも落語ってな感じで面白いんですが、他の方も仰っているように、小説としての面白さはどうかと言われるとイマイチピンと来ません。それはおそ
ネタバレあり
2件
イベントからです。 面白かったです~~。ので、星は二つにしました。 面白かったですが、物語としてはいまいち面白みに欠けていると思います。説明口調が多く、史実をなぞっている部分が、小説を読みにきた側から
1件

/1ページ

5件