その1 普通編

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

その1 普通編

朝、起きると そこには見たことがない枕があった。 (親が勝手に買ったらしい。) 朝、起きると そこには知らない本が置いてあった。 (自分が(・・・)置いて忘れただけ。) 朝、起きると そこには数匹のペットが丸まっていた。 (いなかったはずなのに、いつの間に?) 朝、起きると そこには眩しいほど明るい鏡があった。 (眠れねぇよ。) 朝、起きると そこには全くやっていない学校の宿題があった。 (ヤバい!) 朝、起きると そこには大事な会社の書類がぐしゃぐしゃになっていた。 (あちゃー)
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!