ファーストキスの味

22/22
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「じゃあ冷やそう」 そう言うと彼はそっと私の手をとった。 その手はとても熱くてドキドキする。 側のコンビニで保冷剤を買うと、三上さんはハンカチにそれを包んだ。 「これは、原口の?」 はるにぶたれた時に差し出されたハンカチだ。 「はい」 三上さんが私の手からそれを抜き取る。 「え……」 「これは俺が返しとく」 そう言って、彼のパンツのポケットに入れた。 「あ、私が洗います」 「いや、いいよ」 彼の部屋にはため込んだ洗濯物がたくさんあるのを知っている。 家事能力がないところは毎日目にしているのだ。 「大丈夫」 「でも……」 「ちゃんと返しとくよ」 いいのだろうか。 だが、何を言っても三上さんはかたくなに拒む気がして、私は口を閉じた。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!