母にビックリ!

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

母にビックリ!

私の母は世間知らずで、あまり働いた事もないです。この間驚いた事があったので書きます。 私はずっと家族や近しい友人にもいわゆるカミングアウトはしてません。 世の中は変わってきたと言っても私の年齢だと案外世間の風は冷たいと思うので、中々正直には生きられません。(笑) と、ここまでは前置きです。(笑) 母は私にテレビで見たLGBTの話をふってきたので適当にふんふんと聞いていたらまさかの発言が! 「こんなこと言ってるけど世の中にそんな人本当はいないでしょ!会ったことないもの。マ○コ・デラックスだって本当は女の子好きでしょ!」 なんて言うのです!ビックリし過ぎてなんと言ったらいいか…。 ってか会ったことはあるよ、娘そーですよ。って思ってしまいましたが、そっとしておきました。 事無かれ主義、お役所仕事的な家族との関係を私は愛してますので (⌒‐⌒) 一応一般論として、世の中は広いので色んな人が居るのですよ。 と、だけ言っておきましたが、母は最後まで疑心暗鬼で、納得できなかったようです。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!