風呂場

3/7
431人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
やっと風呂に着いた 安堵からか 床に座り込んでしまった 学:ふぅ疲れた 早く風呂に入ろう あくびをしながら 服を脱ごうとしていると 龍:ねぇ気持ち良かった? いきなり 後ろから声をかけられた 俺は後ろを振り返る そこには意地悪な笑顔の龍君が 立っていた 学:っつ! 龍君 何を言って… 龍:とぼけんなよ 湊とセックスしてただろ 学:なんで… 俺は頭が回らなくて 困惑する なんでこんな… 龍君を見つめたまま 固まっていると… 龍:待ちくたびれたよ 次は俺の番ー 龍君は俺の腕を引っ張り 風呂まで引きずる 学:ちょ龍君 いたいっ 龍君にされるがまま 風呂場まで来てしまった 学:ちょっ何を…やめ パジャマを剥ぎ取られる 龍:風呂入るんだから脱がないと すべて脱がされ 全裸になる 龍君のじっとりとした視線を感じる
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!