女体化したけど、つるぺったん(汗)お芋が美味しい秋が来た!

芋掘りだーー!!

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,475文字)

5 18

あらすじ

スタローンにょたチョコ男子で畑にょたチョコ男子のげたんわくんの畑でみんなで芋掘りするよーー♪ 表紙の露出の少ない(泣)瑠璃くんとげたんわくんはもちろん、タッくんのナイト様にして親衛隊隊長にして、つ

タグ

感想・レビュー 3

三段構えで足蹴にされたよ親父さん。 それでも幸せなんだね親父さん。 我が道貫く人だね親父さん。 本乃編集長の大くん徹くんを忘れなかった気遣いがすばらしいです。 露出が少ないと嘆かれていましたが
ネタバレあり
1件
親父全開パワーでした! 相変わらず、表に立つと笑いの旋風が巻き起こります。前半のげたんわさんが吹っ飛ぶ勢いです。 親父は今夜、小宇宙を爆発させるしか無いですね。つまり、とうとうベイビー誕生か!?
1件
失礼致します<(_ _*)> あい(*゚ω゚)ノ オヤヂさま暴走の会がやって来ました♪ 楽しいーなー!(*≧∀≦) 今度こそ瑠璃くんの兄弟(兄妹)が出来るといいねー(笑) お母さんの反応を判ってて
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2018/9/20