Epilogue

6/7
6624人が本棚に入れています
本棚に追加
/280ページ
「ええっ!? 」 今度は亜湖が素っ頓狂な声を上げる。 「なんでもっと早くに言ってくれなかったのっ! プレゼント用意してないし、ケーキだってっ!?」 亜湖は泣きそうな顔で、大地に抗議する。 「ケーキは先刻(さっき)、食っただろう?甘ったるいのは一日一個でいいよ。それから、誕生日プレゼントは……」 大地は亜湖の潤んだ瞳をじっと見つめた。 「……もう、もらったから」 そして、亜湖のくちびるに自分のくちびるを重ねた。 ついばむような軽やかなキスから…… 互いのくちびるを舌でなぞるようになり…… やがて、口のなかで互いの舌を溶けるみたいに絡め合わせて……濃厚なくちづけに変わっていく。 くちびるを離した亜湖が首を(かし)げて尋ねる。 「……それって、わたしってこと?」 大地が片方の口の端を上げて、いじわるっぽく笑う。 「……それも、ある」 そして、亜湖に…… 常務の娘の「田中さん」に向かって言った。
/280ページ

最初のコメントを投稿しよう!