花ちゃん。

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

花ちゃん。

めいっこの花ちゃんは5歳。ひまわり保育園ウサギ組。 妙に大人び、だけどやはり子供、たまに女っぽく、だけどトレーニングぱんつ。 アイドルを目指し、日々歌声を披露しつつ、まだまだママに甘えたいから、弟が生まれるのは、新たなライバルの出現で死活問題。 来年の誕生日は、パパがディズニーランドのレストランで、ミッキーやミニーを呼んでパーティーしてくれるから楽しみ。でも、お手伝いしなきゃ、連れてってもらえないから、ママの洗濯物をちょっぴりたたんだふり。 まゆみさんがきたら、塗り絵やお絵かき、ママゴト、ゲーム、リカちゃん電話にかけてもらったり、たくさん遊ばなきゃ。来週は来るのかな。 おば、まゆみの目線で、彼女の忙しく、悩ましい、だけど楽しい日々を綴ります。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!