☆ ☆ ☆

27/27
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
まあしかし、とりあえずこの日は、名もなき顔もなきX超人たちの勝利であった。実に完全なる、素晴らしい、痛快な大勝利であった! そしてむろん明日もあさっても、地球上のいかなる場所にも彼らは風のように現れ、その正義に捧げる楽しい戦いを繰り広げることをやめはしないであろう。我ら人類とその社会の、理想という名の偽りを排した、本当の在り方を目指し続けて……! おお、恐れずまっすぐにつきすすめ、コソコソX! 仲間たちといつでも手をつなげ、コソコソX! 正義に休日はない、コソコソX! いでよ! 秘密戦隊コソコソX!! タァーッ!!!!!  ―完―
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!