にゃんたドジっ子四次元宇宙へ飛んでいくの巻!

にゃんた、さよなら

うたうもの

恋愛 完結
10分 (5,787文字)
にゃんたさんとの何気ない会話で生まれた作品です(笑)

11 111

あらすじ

谷家《たにや》凛子《りんこ》は、ひょんなことから四次元宇宙を旅してしまう。 暗闇の中でにゃんたが出会ったのは! にゃんたがさよならと言われた理由とは? そして別れを告げた人物の意外な正体とは!?

タグ

感想・レビュー 6

なんとまーえらいかわいらしいなぁ。 こないめんこい話に出させてもろてめっちゃ嬉しいわ!おおきにな!!(ゝω・´★) とまあ、冗談はさておき。 お邪魔するのが遅くなってしまいすいません( ;∀;)
1件7件
めっちゃ可愛い物語♪ ドキドキして、ページを開きましたが全ページ、可愛い愛に溢れてますね♪ 未来からの彼は抜けているのか、策士なのか最後まで分からないところが自分的にはツボでした♪ でも未来の
1件9件
レビュー書かせて頂きます! てゆーかほんま、噴いたわぁ。まさかミズキンダがでよるとは思いもよらんことやったさかい。 ほーか、そんなら兵庫の動物園に行くとしゃべりよるパンダがおるんやな。ほな早速行っ
1件6件
もっと見る