再会

31/31
237人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
由奈の言葉に少しだけ緊張して、 酔いが覚めそうだった。 「笑って。笑って」 由奈がシャッターを押した。 「お、かわいい。かわいい」 画面を確認する由奈の手元を一緒に覗き込む。 「……完全に酔っぱらった顔じゃん」 「男には少しくらい酔った顔の方が可愛く見えんのよ。さ、とっとと投稿しちゃいなさい」 由奈に言われるがままに、自分の誕生日とクリスマスを楽しく過ごしていることを文章にして投稿した。 この親友の出来心ならぬ遊び心が また、予想もしなった事態を生みだすことになったのだった。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!