感想・レビュー一覧 6件

あらあら、わかってますよ (´∀`*)ウフフ から~ いちじくの難易度に、 油断していた視線が (。´・ω・)ん? となり、 キウイのポーズに笑いが! サイコーにかわいいです☆彡
1件
絵が癒されるから、大人の自分が欲しいと思える絵本でした。 絵のタッチがうぱたろんみたいで好きです。 だれからも愛される絵で、くまちゃんの優しさがよく出てる絵本だと思います。 絵本化したら是非買い
ネタバレあり
1件
これスゴい可愛い買いたい! 上記以外の言葉があったら誰か教えてくださいませm(_ _)m それくらい可愛くて知育によい作品でした。有難うございますm(_ _)m
2件
くまの広珠さんの「りすさんと かくれんぼ」はりすさんがどこの果物に隠れているのか、どこかな、ここかなと探すときが楽しい絵本です。果物の絵もとてもおいしそうに描かれていて、大人も癒やされます。果物好きな
ネタバレあり
1件
わーい! りすさんとかくれんぼだー! やったー♪ とても可愛い絵の中で楽しいかくれんぼの時間楽しませていただきました♪ 次はうぱたろんとかくれんぼ!?←めっちゃ難しい予感
ネタバレあり
2件
大人無視!? いえいえ、とんでもない!! 可愛らしく、超絶綺麗な 絵本に 自分も、ワクワクしながら ページをすすめていきました! リスちゃんが、一生懸命 かくれんぼしているのに どこか
1件1件

/1ページ

6件