感想・レビュー一覧 9件

面白かったです。分裂するなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 三角関係って( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 楽しく読ませて頂きました。
ネタバレあり
1件
優秀作品選出おめでとうございます! 時間さんのお話はどれも素敵で大好きですが、私の中ではこちらがイチオシです!
1件
とてもユーモアがありちょっとグロテスクな小説です。 ハロウィンの夜に起こったちょっとしたトラブルですが、そのトラブルを起こしたのは…… 美しい女性を取り巻く愛憎劇とも言えますが、単純な恋愛小説では
2件
イベントに参加していただき、ありがとうございます。 拙いレビューですが、ご容赦ください。 サリエルの語り口がとても好きです。 出来るいい女風が。 好みです。 それはさておき、感想を。 描写は相変わら
ネタバレあり
6件
初めまして。主催されているイベントからお邪魔しました。 都市の光の片隅で生きる人ならざるもののお話。そんなホラー要素たっぷりなのに、ストーリーはコミカルで軽妙。そんなギャップがハロウィンというイベント
ネタバレあり
1件
拝読しました。 タイトルからして面白そうだなと思っておりましたが。 自分の彼女を独占したいが為にまさか骨と肉がケンカ別れするなんて! 想像もしていなかった展開にやられました。 ラストも上手く纏まってい
ネタバレあり
1件
骨と肉とは…新しい三角関係ですね(*゚∀゚*) おしゃれな雰囲気の女性の語り口で、素敵な世界にいるみたいでした! どうなるかと思ってたけど、二人とも、納得して丸くおさまってよかったです(´∀`)
ネタバレあり
1件
映像で思い浮かべるとよりいっそう面白い! 昔のアダムスファミリーの音楽とか合いますね。 是非、長辺にしてくれたら、読者者になる位です。 こっから僕の妄想ですが、 対立する似たような経緯の女性とか、普通
ネタバレあり
2件
すごく面白かったです! まさかの骨と肉との三角関係! 主人公の女性の語り口も素敵だし、全員魅力的。 最後まで一気に読んでしまいました! こんなに好みの作品は久しぶりです! 面白い作品をありがとうござ
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件