☆おまけ☆名前を呼んで

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ

☆おまけ☆名前を呼んで

「さっきのことだけど……アイツとの間にあったこと、ちゃんと話そうと思ってた」 「あ…ごめんなさい。実はアイちゃんが知ってて…少しだけ聞いたんです…」 そっか…同じ大学だから知ってても不思議じゃないか…。 「でも、もし話すの嫌じゃなかったら……ちゃんと青木さんの口から聞きたいです」 ……不思議と抵抗なく話が出来た。 それもひなきのおかげだ。 「……で、なんで泣く…?」 話の途中から、ぽろぽろ大粒の涙を零していた。 「だって……酷い……それに、青木さんが悪く言われるの、悔しいです……」 流れる涙を指で拭う。 「……名前」 「え……あ、ゆうじさん…?」 「違う。さっき呼んでただろ?」 たちまちひなきの顔が赤く染まる。 「あっあの時はムカついて、つい……」 「呼ばないなら俺も澤さんて呼ぼう」 「……ズルい」 恨みがましく上目遣いで睨まれると、益々いじめたくなってしまう。 「それと敬語も禁止。彼女なんだから」 「えっ!?えぇ??…………じゃあ、せめて……ゆうくん、とかは……?」 予想外の提案に思わず目が丸くなる。 ……でも、なんか……逆に照れる……。 ……結局、攻撃のつもりが俺まで顔を真っ赤にしてしまったのだった……。 やっぱり……ひなきには敵いそうもない。 ☆おわり☆
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!