感想・レビュー一覧 9件

何だろう・・・。展開は予想できたのに、いざ結末を読むと非常に悲しくなった。 でも、真里の中で友也が生きていると考えれば、まだ少しでも前向きになれるのかな? にしても、友也の臓器が真里と適合したとは・・
ネタバレあり
1件
このお話は今年の夏のことを思い出させます。 病気で身内が倒れました。自分の作品の話になって申し訳ないのですが、 「主を待つスリッパ」は、病院を卒業するための確認のMRIで問題が見つかり、 再手術が決ま
ネタバレあり
1件
ハッピーエンドではない話がそもそも苦手で、何でかって、そりゃ悲しくなるからで。 誰かが死んで、誰かが生き残る。 当たり前にありふれてる出来事なのは分かってるんですが、それを強調されると、もう悲しくて寂
ネタバレあり
1件
レビューさせていただきます。 まず、最初に言いたいのは、この作品はハンカチ必須!ということです。 涙無しでは読めない内容・・・実に切ないラブストーリーでした! 主人公・真里ちゃんと入院中に出会った男
ネタバレあり
病院で出会った2人の 切ない恋の物語です。 2人の関係は、互いに入院患者ということもあり 穏やかに深まっていきますが…… ある日突然の別れ…… タイトルから想像がついてしまう方もいらっしゃる
ネタバレあり
1件
ネタバレ感想です。 重い病気を抱え、同じ入院患者の友也に励まされる真里。 嬉しい胸の高鳴りにも耐えられない真里が可哀想でした。 偶然見つかった〇〇ーのお蔭で無事退院した〇〇は何故か消えてしまった〇
ネタバレあり
感動しました 胸を打つ話ですねぇ
1件
とても切なくて泣いてしまいました。 素敵な話、ありがとうございます。
拝読しました。 序盤鳥肌からの涙で後半物語に入り込み二人を見守っている気分になりました(;_;) 真里には友也がくれた鼓動を支えに強く生きていってもらいたいです……。 素敵な作品をありがとうございまし
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件