『預言者』 シヴァ

12/18
2193人が本棚に入れています
本棚に追加
/389ページ
「葵…私だけを見て 私だけを感じなさい」 葵は両手を上げた格好で 天井から吊るされたまま 預言者に前から後ろから横から激しく攻められ 叫びながら泣きじゃくった 「よ…げん……しゃさ…ま なぜ…」 泣いてもあえいでも許してもらえない なぜ怒っているのか 苦痛を与えるのかわからなかった 葵がボロボロに果て 気を失うと預言者は葵をいましめからとく 「葵… やはり…封印をとく前に…こころに誰か入らせたか…? 解放の兆しを感じてここに連れてこさせたが… 許しませんよ…私の花嫁…」 意識のない葵を抱く 預言者の紅い瞳が葵を見ていた
/389ページ

最初のコメントを投稿しよう!