【番外】不治の病★

6/6
2916人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
「わ!ラブラブ!」 喜ぶ千恵美。だけど、隣の男は片手を上げた状態でフリーズしている。 「…パパ?生きてる?パパ?」 顔の前で手をヒラヒラ振ったけど、反応はない。千恵美が溜め息をついた。 「パパ?千恵美が手繋いであげるから、元気出して?」 するとやっと潤いを取り戻す彼。 「…ありがとう、千恵美…ついでにホッペにチューして良い?」 「それは嫌」 じゃあハグは!みたいなやり取りを見ながら、心底呆れてしまった。晶美と千恵美がお嫁に行く時、彼がどうなってしまうか心配だ。 ちなみに晶美は大翔くんと数ヶ月で破局して。それを夕食の時に話していたら、パパが「良かった良かった!」的な発言をして、晶美に暫く口をきいてもらえなかった。 彼の親バカは一生治りそうもない。 【おわり】 ※「君のことなんて好きじゃない」の中にも、実は晶美が大翔の元カノとして名前だけ登場してましたが、お気付きでしたでしょうか…? 良かったら探してみて下さい笑
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!