序章 はじまりは空の上

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

序章 はじまりは空の上

──いつも、夢に見る光景がある。 お父さんがいて、お母さんがいて、幼い頃の私がいて。 三人で真っ白な花畑でピクニックしてる。そんな、幸せな、夢。 最初はそれを外から見つめていた。 でも、気がつけば私は“幼い私”になって笑ってる。 幸せで、幸せで……幸せすぎるのに、その事に気づけない私。 ひどく幸せで、起きた時哀しくなるくらい、温かい、夢。 ────そして、私は今日も幸せな夢から目覚める……。 「…………おはよう。お父さん、お母さん」 体を起こし、夢のままの笑顔を浮かべる二人に──二人の、遺影に──泣き笑いの様な表情で、私は静かに挨拶をする。 あぁ、また“今日”が、始まった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!