2とりあえず何か食べたい

1/1
前へ
/115ページ
次へ

2とりあえず何か食べたい

「晶、私空腹なの。私はここから出られないの? 何か食べたいのだけど用意してくれる?」 『畏まりました。少々お待ちください』 晶が指をパチンっと鳴らすとテーブルが現れた。 そしてテーブルの上に温かいスープ、スクランブルエッグ、サラダ、牛乳、煮りんごが出てきた。 「晶って凄いのね。魔法使いみたい」 『旦那様から特別に与えられました。でもこれは お嬢様が強く望むから叶うものです。さ、冷めないうちにどうぞ』 「ありがとう。いただきます」 私は少し離れた場所から見守る。
/115ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加