社内恋愛Second season

秘められた関係、秘められた想い、オフィスでの秘め事。社内恋愛には秘密がいっぱい。

アリスの鏡

恋愛 休載中 過激表現
3時間47分 (136,043文字)

811 1.5万

あらすじ

業界ナンバーワンの企業に入社した草下ゆり。 五か月間の怒涛の研修が終わり、とうとう本配属へ。 狼たちが待つ営業本部へ配属されるゆりと、香取の社内恋愛の行方は? 大人の恋、始めます。 リアルな恋の

感想・レビュー 3

続きをお願いします.°(ಗдಗ。)°.

ずっと、ずーっと待ってます。・゜・(ノД`)・゜・。 もうかれこれ6年、、、 どうか続きをお願いします(ToT)
2件
とっても面白くて大好きです。毎日更新されているか楽しみにチェックしています。これからも応援していますね。
2件1件
2nd待ってました! 大好きなお話です。 ゆりちゃんと香取さんの続き 楽しみしてます!
6件1件