あっち

1/5
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

あっち

もう秋の空ね、雲が高いわ、なんて言いながら彼と二人で屋上にいる‥‥ 「結構集まったな」 「ほんとほんと」 「田中っ!」 「柔道部の!」 「やっぱりすげえ飲めるんだな」 「相変わらず柔道部です!って感じだし」 「今も、会社の休みに近くの道場に通ってるんだって。子供たちに教えたりして」 「へぇーそうなんだ」 「ああ。さっき、ちょっと話した時に言ってた」 「ふーん」 「元気だよ、本当に」 「でも、よく、学校が許してくれたね、お酒の持ち込み」 「ちゃんと片付けろよって、言われただけだってさ」 「ふふふ」 「なに?」 「だって、久しぶりじゃない」 「ああ、そうだよな、みんな元気そうでさあ」 「そうじゃないよ」 「えっ?」 「村井くんとちゃんと話したことが」 「‥‥なんだ、それ」 「だって、ほんとじゃん」 「へへへ」 「なによ」 「久しぶりだからさ」 「何が?」 「チロがちゃんと僕の目を見て話してくれたのが」 「まねしたね」 「ほんとのことさ」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!