受賞

犬嫌いのペットトリマー

キーアイテムは「犬」!? 犬嫌いの少年が居候することになったペットサロンで、苦手な犬を克服すべく奮闘する連作です。

織田崇滉

2時間51分 (102,083文字)
さまざまなペットにまつわる中編3本。取材に基づく『お仕事』モノであり、少年の成長を描く『青春』モノでもあります。

15 297

あらすじ

【執筆応援キャンペーン『犬/猫/もふもふ』佳作受賞作】 賞典の編集部アドバイスを参考に推敲中! https://estar.jp/official_contests/158795 高校生の犬飼(いぬ

感想・レビュー 2

ラストが予想外で面白かったですww オジサンこそが○○○なペットトリマーだったのですね! 私も子供の頃、色々怖い目に遭って犬は苦手、だから主人公に強く感情移入しました。 主人公同様、特にヨークシャー
ネタバレあり
1件2件
人間は誰だって苦手なものがあり、大なり小なりのトラウマを抱えているものです。この物語の主人公・犬飼好人くんも、幼少時に野良犬に襲われたトラウマから犬が大の苦手。 私たちは「嫌いなものや苦手なものから
ネタバレあり
1件1件