第1章 初Sex

17/25
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/395ページ
    ビュルル 牡からまず間違いなく〝初めて〟に近い蜜が吐き出された。 「っ、はあ・・・はあ・・・・・・(クラクラ、する・・・)」  別の生き物のように牡が揺れて残りの蜜も吐き出している。 「ちゃんと、イケたな。えらいえらい。」  彼は、甘いキスをくれて褒めてくれた。なにが褒められるに値するのか判らなかったがホッとした。  行為に興味も抱かない自分は、欠陥品で彼に幻滅されるのではないかと心配だったのだ。 「じゃあ、こっちも慣らそうか・・・」 「は、い・・・・・・」  彼は、興奮してくれていたけどとても優しかった。初めてだから気遣ってくれていたのだろう。言葉通りに〝大事に抱いて〟くれている。 「ちょっと、我慢な。息も、止めるなよ。」  彼の手が牡よりももっと下に移動する。ビクッと身体が跳ねる度に変わらずにキスをくれた。   
/395ページ

最初のコメントを投稿しよう!